ムッキーさん3
手のひら返しコロッコロ

フルーツ苦手なんですよ〜・・・・フルーツ苦手すぎてオーストラリで農業やってたくらい苦手で(矛盾)

でも今回のバナナブレッド(日本だとバナナケーキ?)は本当に美味しかったです
でも・・・バナナ嫌いの私が食べれるということは、バナナ好きの人には物足りないのかもしれませんね?
トーストしてもらってバターをつけて。。。すっごい美味しかったです! 


ちなみに一口食べた後に
「私、バナナ嫌いなのにこれは好きです!」と打ち明けたら
「バナナ嫌いなのなんで言ってくれなかったんですか??」 
とびっくりされてしまいました(当たり前) 
苦手だけど、調理方法によっては好きかもしれないのでチャレンジはしたいんです。。。(迷惑)

ムッキーさん3−2

その後は食材の買い物や外食のたびに食べられるか都度確認が入るようになりました
ムッキーさん優しい。。。 


ちなみに今回食べたバナナブレッドはこちら〜♫
ムッキーさん3−3
ハイド・パーク近くのお店です〜♫



ムッキーさんのブログはこちら(画像クリックでブログに飛びます)

ムッキーさん



前回のお話はこちら




⬇︎よろしければランキングポチっと
してもらえると励みになります⬇︎
   


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


今回の1コマ

ムッキーさん3−4
次の飛行機までのタイムリミット8時間しかないのに盛りだくさんに観光させてくださって感謝