前回までの記事はこちら


トラウマ5
私がいないバンコクも考えられるはず!!

ピーターのお話の更新が滞っていて申し訳有りません!やっと続きです

や〜・・・・もうピーターが怖くて怖くて 逃げないと殺されるくらいの気持ちに当時なってました。
が!「1日しか外泊せんのか〜〜〜い!」ってツッコミが入ってしまいそうな気がします(笑)

どうやらピーターは長期契約でこのホステルにいる訳ではなく、毎日宿泊の更新をしているようだったのです。
私がチェックアウトしたって認識すればこのホステルからいなくなってくれるのではないか?と考えたんですよ・・・・・ 

そしてこの更新をしている今、何の因果かピーターに出会ったタイのバンコクにいます(笑)
トランジットで立ち寄ってるので空港ラウンジですが・・・・


ピーターのお話ですが、もうちょっと続いちゃいま〜す 続き  

けいさんが出てる他の話はこちら


東南アジアバックパッカーバナー


⬇︎よろしければランキングポチっと
してもらえると励みになります⬇︎
   


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

今回の1コマ
トラウマ5−2
このトラウマから怖いことから結構逃げるようになる